氷の華 米倉涼子の演技にツッコミ・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




氷の華 米倉涼子の演技にツッコミ


米倉涼子の「氷の華」が話題です。彼女のピアノを演奏しているシーンを観ましたが、迫真の演技でしたね。悪女役がすっかり定着した感がありますが、女優としてしっかり自分のポジションを得たということ。氷の華もますます面白くなりそうです。

悪女役がすっかり板についた女優、米倉涼子(33)。テレビ朝日系の2夜連続ドラマ「氷の華」(6、7日午後9時)では、夫の不倫で殺人犯へと変貌する美人ピアニストを演じる。どんな心境で役にのぞんだのか。

 「またスタートを切った感じ。悪女の役はやっぱり楽しくて、やりがいがあります。何しろ普段はいいコなので(笑)。悪女なら、こんなことをやれるんだって気づかされる。とことんやれるのが面白いんです」
 笑顔で語り始めた米倉。ヒロインの恭子は、外科医の夫・隆之(堺雅人)と何不自由なく暮らしているが、不妊症が大きな悩み。そこに、隆之の子を身ごもったという女から、度重なる嫌がらせを受け、殺害を決意する。

米倉涼子サン、下手な演技には共演の舘ひろしさんからツッコミが入るそうですから油断できません。

(引用:iza β版
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
