広末涼子の恥ずかしい美○!?・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




広末涼子の恥ずかしい美○!?


広末涼子が「恥ずかしい」とコメントしたとか。スポーツしかやってこなかったし、背もそんなに高くなくて・・・とのことですが、ずいぶん謙遜ですね。広末涼子サン、じゅうぶんに素敵な美脚です。

靴メーカー6社が選ぶ「第6回パーカッシオ美脚大賞」の授賞式が8日、都内で行われ、20代の大賞に選ばれた女優の広末涼子らが出席した。

 同賞は、繊維メーカーのクラレが開発した軽くて防水性に優れた人工皮革「パーカッシオ」を使用した靴を製造・販売するイナバ、ウッドハウス、エース、カワノ、バス、ホソノの6社の主催。

クラレといえば、ランドセルの素材だと思っていました(汗)

他にはあんな人も。ビーチバレー転向といわれるアノ姫が。
30代で瀬戸朝香(女優)、40代以上で真矢みき(同)、スポーツ部門で菅山かおる(元バレーボール日本代表)が選ばれ、それぞれ自分でデザイした靴を履いて登場。菅山は「これまで(ハイヒールは)痛くてはけなかったが、この素材は履き心地が抜群」と話した。

カオル姫、ビーチバレー転向とのことで、これからテレビ出演の機会も増えそうです。
瀬戸朝香って、もう30代だったんですね。

(引用:iza β版
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
