藤本美貴の結婚 こんな障害が・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤本美貴の結婚 こんな障害が


藤本美貴ももうお年頃。モーニング娘。脱退のきっかけ?ともなった庄司智春との交際から、そろそろ結婚の話が聞こえてきてもよさそうなものですが、一向にその気配がありません。
というのも、ミキティの結婚にはこんな障害があったんですね。

元モーニング娘。のリーダーで、“ミキティ”の愛称で親しまれている藤本美貴(23)と、中堅の人気お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春との交際が発覚したのは、昨年6月のこと。一時は破局が伝えられたものの、交際は続いている。結婚も十分ありそうな2人だが、ある難問が庄司の前に立ちはだかっているという。
写真誌にキャッチされてからこれまで、2人の間には紆余曲折があった。
 「そもそも彼女は、モーニング娘。のほかのメンバーから、恐ろしいほどの“女王様”として知られていて、歴代のリーダーたちも手を焼いていたという歴史がありました。ですから、彼女がモー娘。のリーダーになった直後に庄司との熱愛をスクープされて、5代目リーダーをわずか1カ月で辞めてしまったときは、誰かがマスコミに“刺した(情報提供した)”んじゃないかと、しきりにささやかれたものでした」

ミキティ、かなりわがままなんですね。
ちなみに、庄司智春のマッチョな肉体がお気に入りなんだとか。

「ミキティのお母さんが庄司に“ムコ入り”を迫っているようなのです。2人のデートにもついてくるというお母さんは、この条件がのめないのなら、結婚は白紙に戻すと言っているそうです」

藤本美貴の結婚、なかなか進まないのは婿入りが原因ですか・・・。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。