真木よう子 これが初体験・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真木よう子 これが初体験


真木よう子サンといえば、本格派女優の貫禄ですが、まだ25歳だったんですね。今後がとても楽しみな女優さんです。
映画「ヴェロニカは死ぬことにした」のオナニーシーンなんて、演技とはいえ本当に衝撃的でした。
意外にも真木よう子サン、これが初体験なんだとか。

女優の真木よう子さん(25)が資生堂「インテグレート」の新CMに出演することになり9日、東京都内で発表会&モデル撮影会が開かれた。真木さんは「CM(の仕事)はなかなか声をかけてもらえなかった。柄にもなくはしゃいで、飛んで喜んでいました」と満足げ。CM同様、黒目を大きく見せるメークで登場し「パーツ1つで印象が変わって驚いた。今後の女優人生にも自信が持てる」と話していた。待望のCMは10日から放映される。
「インテグレート」は20~30代をターゲットに瞳や唇などの「パーツ美」を実感できる商品を展開している。CMは真木さんが舞台で華やかに歌い踊るもの。真木さんは「もし、そんな役があれば……」と今後の女優活動に生かしたいようだった。

 歌は実際には女優の夏木マリさん(56)が担当。1960年代の人気テレビ番組「ザ・ヒット・パレード」のテーマソングの歌詞を変えた「IT’S SO GREAT~ザ・ヒット・パレード TM」(ポニーキャニオン/10月15日発売)を歌っている。夏木さんは「なにかひとつ特徴をつかんだらそれでOK。それで役作りは半分終わったようなもの。私は環境美人ですから、メークひとつでその役になれる」と真木さんにアドバイスしていた。

真木よう子サン、もっとテレビで観られるようになりますね。

(引用:ヤフーニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。