仁科仁美 23歳のヌードシーンはお宝に・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仁科仁美 23歳のヌードシーンはお宝に


仁科仁美サンって知ってますか?あの女優仁科亜季子の娘さんです。ということは、お父さんは、いわずと知れた・・・。美しい顔立ちは、やはり血は争えないということでしょうか。
その仁科仁美サンの映画デビューは、なんとヌードシーンありとのこと。美しい肢体は、いずれお宝動画に?

女優・仁科仁美(23)が9日、都内で公開中の映画「ヒカリサス海、ボクノ船」(橋本直樹監督)の舞台あいさつに母で女優の仁科亜季子(55)、兄で俳優の仁科克基(26)ら共演者とともに登場した。
 仁美は映画初出演で初主演。実際の家族との共演で“家族の溝”がテーマの作品を熱演。劇中では大胆なヌードも披露しているが、亜季子は「おふろ場ではよく裸を見てますけど、画面で見ると『あれっ』という感じ」と娘の体当たり演技に照れくさそうだった。

仁科仁美サンのヌードシーン、初主演と話題性たっぷりの映画です。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。