AKINA グラビアアイドルに。成長したカラダで魅せます・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト



AKINA グラビアアイドルに。成長したカラダで魅せます


AKINAがグラビアアイドルに転向。あきなといっても、アッキーナではありませんので念のため。
フォルダー5のメンバーだったAKINAももう23歳。当時は子供だとばかり思っていましたが、成長しましたね・・・。

元アイドルグループ「Folder5」のメンバーで歌手、AKINA(23)が、11日に約3年ぶりとなる写真集「reBirth」(学研、3150円)を発売する。

 これまでのように歌手・AKINAとしてではなく、グラビアアイドル・AKINAになりきって撮った写真集。タイのサムイ島で、1メートル52、B80W58H80のオトナになったボディーをさらけ出した。
圧巻は水着でダンスしたシーンで、「うれしい恥ずかし…でしたが、私らしく表現できたんじゃないかな」と出来栄えに満足げだ。

水着でダンスなんて、元Folder5のAKINAだからこそ。ファンにはたまりません。

(引用:iza β版
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
