グラビアアイドルも萌え 愛衣のコスプレ・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラビアアイドルも萌え 愛衣のコスプレ


グラビアアイドルも、ついに萌えをアピールする時代へ。セクシーってのは当然ということでしょうか。
愛衣の新DVDのコンセプトはコスプレなんだとか。セクシーなメイド姿で「ご主人様〜」ってシチュエーションだそうです。

グラビア界の“リーサル・ウェポン”愛衣(20)の新作DVD「愛衣mode〜アイモード〜」(リバプール)が24日(金)にリリースされる。同作では、バスト95センチの彼女がコスプレ全開バリバリで男の妄想をかき立ててくれる。日本巨乳界の生ける伝説を直撃した!

巨乳も当然といったところですね・・・。
--中には娼婦のような妖艶なコスプレもあるとか。
 「Sっぽい格好してます。Sも“萌え〜”も含めて、全部で20パターンぐらいかな?」

 --20種類もコスプレしてるんだ。ほかにはどんな格好してるの。
 「中でも賛否両論なのが、アリスとウサちゃんの一人二役のシーン。今の私って普段は前髪を下ろしてないんですが、このシーンでは前髪にウイッグを付けて、昔の髪型と久々に再会しました(笑)。自分的には『どうでしょう?』って感じですね。やっぱり似合わないなぁって」

 --でも、見る人の好みによって印象は変わるんじゃないですかね。
 「それはそうなんですが…。中には『かわいいよ』って言ってくれる人もいますし。デビュー当時を知る人は『変わってないじゃん』って思ってるかも(笑)」

ちなみにロケはハワイだったとか。娼婦のような妖艶な愛衣のコスプレ・・・。
妄想が・・・。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。