若槻千夏 やりすぎ注意・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若槻千夏 やりすぎ注意


若槻千夏がしばらく休業していたのは、事務所の移転がらみでちょっとゴタゴタしていたのが理由のようですね。せっかくのブログも止めちゃってもったいないような。
ところで、やりすぎには注意しましょう・・・。もうそんな若くもない?んだし。

「スノボの選手はイケメンが多いので、今の結婚ブームに乗って早く結婚したいです。私はハーフの子供が欲しいので、外国人選手の遺伝子をもらいたい」とブチ上げた。

 若槻にとって9カ月ぶりのテレビ出演だった9月18日の「堂本剛の正直しんどい」(テレビ朝日)では、古着の買い付けに行ったタイで25歳のタイ人と1カ月ほど付き合ったことを告白。今夏に1週間ほど滞在したインドについて聞かれたときは、「(インド人は)10人中10人がウソつき」などと根拠のない暴言を連発した。

 若槻は昨年末にブログを閉鎖し、年明け以降のスケジュールをすべてキャンセルして渡米。今年2月には現地で買い付けた古着をネット販売する“商売”をスタートさせた。だが、簡単に軌道に乗るはずもなく、本人も「やる気なくしちゃった」と発言。「今まで通り芸能活動を続けます」と宣言しているが……。
若槻が芸能活動を休止したのは、大手プロへの移籍問題がくすぶっていたためといわれている。活動を再開しながらテレビ出演がほとんどないのも、ゴタゴタの影響が残っているのだろう。

 若槻はツボを心得た“サービス発言”ができる貴重な存在だが、さすがにやりすぎとの声もチラホラ。ちょっとブッ飛び過ぎの気がするが。

これぐらいなら、笑えますしOKと思うんですけどね。某バラドル?みたいに過去の犯罪歴明かしたりするわけじゃないですし。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。