小向美奈子、事実上の引退!?・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小向美奈子、事実上の引退!?


小向美奈子といえば、確かにテレビで最近見かけなくなっていた気が・・・。
頭文字(イニシャル)Dの映画のヒロイン役でで可愛らしかったのが印象的。そういえばあれも台湾映画だったか・・・。

グラビアアイドル・小向美奈子が、所属事務所を解雇され、その真相を巡り様々な情報が飛び交っている。

 なにしろ、事務所側が発表した解雇理由はかなり辛らつなもの。

「本人の体調不良・精神的不安定・音信不通状態なども幾度かあり、仕事上でも支障をきたすことがあった」
「これ以上本人の芸能活動を支えることが不可能」

 そのため小向は事実上、芸能界引退だと見られている。


「3年前から、彼女は女優を目指し減量した。が、これが裏目に出て"激やせ"と話題になった。ファンに対する態度も悪く、トラブルが続いていた」 (某芸能記者)

 しかし、これは表面上の理由だという。ある芸能界関係者が解雇の真相を解説する。

小向美奈子のファンに対する態度が悪かったとは知りませんでしたね。
「彼女は数年前から、大物芸人Hの愛人といわれていた。深夜番組で、あるタレントにそのことを暴露されたこともあり、一時はHの隠しマンションに住んでいたらしい。しかし、Hとは破局。その後、ショックからか言動がおかしくなっていった。2年ほど前にはクスリ疑惑も浮上し、事務所の監視も厳しくなったといわれているんです」

この他にも、失踪だとか、撮影のドタキャン、新木場や六本木のクラブでの乱痴気騒ぎ、急に奇声をあげて走り出すなどの「奇行」・・・問題は多々あったようですね。大物芸人Hって誰だろ?

(引用:サイゾーウーマン

※上記記事訂正 : 頭文字Dのヒロインは鈴木杏でしたね。うっかり勘違いで失礼しました。
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。