KEIKO 小室哲哉の逮捕を受けて・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KEIKO 小室哲哉の逮捕を受けて


KEIKOといえば老舗旅館の娘だったと思いますが、彼女の実家は大丈夫だったんでしょうか?
今回の小室哲哉氏の逮捕を受けて、さぞやショックだったろうと思います。カワイソウですね・・・。テレビで今日は散々報道されていましたが、前妻への離婚慰謝料が7億いくらってのは驚きました。もうちょっとこっち、事情を話して手加減してもらえなかったんですかね。

 音楽プロデューサー、小室哲哉容疑者(49)が兵庫県内の投資家の男性(48)に著作権譲渡を持ちかけ、5億円をだまし取ったとされる詐欺事件で、小室哲哉容疑者と結婚し、「globe」メンバーでもあるKEIKOさん(36)は所属事務所を通し
「大変ショックを受けており、申し訳ありませんが、コメントをお出しできる状態にありません」と発表した。

そりゃそうでしょう。会って事情を聞くどころかしばらくは会えないでしょうし。本当に気の毒。


 もう1人のメンバー、MARC・PANTHERさん(38)は現在、海外に出ており、連絡がつかないという。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。