福原美穂 「優しい赤」に2万人!・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福原美穂 「優しい赤」に2万人!


福原美穂といえば、自身3枚目のシングル「優しい赤」がau「LISMO」CMソングでオンエアされていますね。私もそうですが、この曲で初めて彼女を知ったという方も多いのでは?
この「優しい赤」には映像があったんですね。

11月1日より、au「LISMO」CMソングとしてオンエアを開始した、福原美穂のサードシングル「優しい赤」。10月23日からは彼女の地元である北海道・ペニーレーン24を皮切りに全国5都市でショートフィルム「優しい赤」の試写とアコースティックライブを開催。発売日である11月5日、東京・ラフォーレ原宿にて最終日を迎えた。

 ショートフィルム「優しい赤」は楽曲の世界観をもとに、セカンドシングル「ひまわり」のミュージックビデオも手掛けた三木孝浩監督によって撮り下ろされた33分の映像作品。イベントには募集人数1600名に対して、全国から2万件の応募が殺到。上映に先立ち、現在TBS系ドラマ「ブラッディ・マンディ」に出演中で主演を務めた藤井美菜、母親役の筒井真理子、父親の代わりに母子を優しく見守る田中要次と、三木監督が登壇し、舞台挨拶を行った。

で、ここからが福原美穂のアコースティックライブなわけですよ。観たかったぁ・・・
 上映後にはいよいよ福原美穂のアコースティックライブがスタート。ピアノ、ギター、パーカッションのメンバーを従えた彼女は、The Black Crowesのカバー「Hard to Handle」、デビューシングル「CHANGE」でパワフルなヴォーカルを披露すると、子供の頃に恋をした男の子への想いを綴ったバラード「ひまわり」を歌い上げる。最後は、「愛しているよ だから捨てる」と始まる「優しい赤」を熱唱し、盛大な拍手に送られてステージを後にした。

 また12月3日には、TBS系ドラマ日曜劇場「SCANDAL」の主題歌としてオンエア中のニューシングル「LOVE~winter song~」の発売が決定している。

福原美穂は、これからちょっと注目したいですね。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。