蛯原友里 エビちゃんが消えた!?・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




蛯原友里 エビちゃんが消えた!?


ついにCanCamを卒業し、AneCanに移る蛯原友里さん。もうエビちゃんのニックネームも卒業なんでしょうか?今年の資生堂アネッサのCMも、可愛らしいというよりもずいぶんワイルドでオトナっぽい雰囲気でしたね。

とうとう次号からエビちゃんが登場する「AneCan」。高垣麗子が初単独表紙になったのは、エビちゃんが来るとその機会がなくなるから? そして、『さんま御殿』などテレビでの活躍の場を広げている臼田あさ美が「AneCan」を卒業するのも、エビちゃんにポスト奪われちゃったから? そんなモデル界の厳しさが(妄想ですが)垣間見られる「AneCan」12月号は、以下のようなラインナップ。

◎「自信」をもらえるジュエリー&ウオッチ11Stories
◎ 恋に効く、デート服、意外なことがわかりました!
◎ 11月12月姉エレガンス的賢く買い足しおしゃれ計画

で、気になるのはエビちゃん初登場となる来年1月号。
さて、気になる次号予告では、上部にデカデカと「蛯原友里、専属決定!」の文字が。特別付録も「蛯原友里 ミラノ ローマ 東京 大人かわいいBOOK 特大56ページ」という優遇っぷりです。「エビちゃん」という呼び名を使っていないあたり、大人めなエビちゃんを見られそうですね!

★本日の注目ファッション用語★ パギンス
 レギンスより厚く、パンツより薄い素材のストレッチパンツのこと......らしいのですが、"厚手のレギンス"でいいじゃん~とか思うのは私だけ? 最近エナメルをパテントって呼んだり、オーバーオールをサロベットって呼んだり、もう、オバチャンついていけません!

もう紙面に「エビちゃん」を見ることはなくなりそうですが、これからの活躍が楽しみです。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
