加藤ローサ 「天国はまだ遠く」でロマンス!?・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加藤ローサ 「天国はまだ遠く」でロマンス!?


加藤ローサ主演の新作映画、「天国はまだ遠く」の前評判が割りと高いようで、公開が楽しみですね。映画中で恋愛モード?突入となる加藤とチュートリアルの徳井義実。
わりとこんなシチュエーションからロマンスに発展!なんてありがちなんですが、今回は・・・。

女優の加藤ローサ(23)が8日、都内で主演映画「天国はまだ遠く」の公開初日舞台あいさつに、共演の「チュートリアル」徳井義実(33)、福田充徳(33)と出席した。加藤演じるOLが自殺しようと訪れた民宿で、徳井演じる主人と出会い、癒やされていく物語。
京都府でのロケで1カ月間、徳井と“共同生活”した加藤は「気を使うことも盛り上がることもなく、恋愛に発展することはない…」と眼中にない様子。徳井は「(加藤は)好きになっちゃいけないというブレーキがかかっている」と懲りずに分析していた。

最近、いい男系のお笑いって増えました?チュートリアルの徳井もそうですが、お笑いのヒトってモテるらしいですよね。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。