KEIKO 小室は幸せ者ですね・・・。・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KEIKO 小室は幸せ者ですね・・・。


KEIKO、なぜそこまでする!?夫である小室哲哉の詐欺~逮捕を受けても、離婚せずともに苦難をともにしたいというKEIKO。小室は幸せ者ですね・・・。本当に。
それに引き換え(ちゃいけないんでしょうが)、わずかな夫婦生活解消の代償として7億以上もの慰謝料を請求している前妻のASAMI。もちろん、悪いことをしているわけではないんですが、少し常識的に手加減してやれよ、と思うのは私だけでしょうか・・・。

 小室容疑者の妻で「globe」のKEIKO(ソロではKCO、36)は5日、マスコミ各社に文書で事件後初めてのコメントを出した。「小室桂子」の名義で「このたびのような事態になることをまったく想像できなかった自分自身をも、たいへん恥ずかしく思っております」と夫の変化に気付かなかったことをわびた。事件については「今は一日も早く真実が明かされることを切に願っております」とした。

 関係者によると、KEIKOは5日、母・喜美代さん、姉の文恵さんと会い、話し合った。逮捕前に周囲の勧めもあり離婚を選択肢に夫婦で話し合ったというが、この日は小室容疑者の弁護士も交えて協議。離婚はせず「私たちのこれからの人生は大変険しいものですが、共に歩む覚悟です」としている。

 globeのマーク・パンサー(38)も小室容疑者を「尊敬する思いは変わりません。また一緒に音楽を作り、ステージに立つ日が来ることを信じています」とのコメントを出した。

華原朋美にまでインタビューしに行ったマスコミが、前妻のASAMIのもとへ突撃しないのも何だか不思議。私が知らないだけかもしれませんけどね。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。