福田沙紀 一足早く脱いだセーラー服・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




福田沙紀 一足早く脱いだセーラー服


福田沙紀がセーラー服を一足早く脱ぐことに。似合っているのにもったいない、とも言えませんね。映画「櫻の園」での卒業シーンです。福田沙紀といえば現在高校3年生ですから、もうすぐ本当に卒業なわけですが何だか不思議な気分だとのこと。

女優、福田沙紀(18)が8日、東京・有楽町の丸の内ピカデリー2で主演映画「櫻の園」(中原俊監督)の初日舞台あいさつを行った。名門女子校を舞台に、少女たちが学校で禁止となっていた舞台を上演する青春物語。

 共演の杏(22)、大島優子(20)、はねゆり(19)、武井咲(14)とともに登場した福田は、この日で最後となる劇中の制服姿を披露。
 「生徒役のみなさんが制服と聞いたので、一人だけハッスルして桜色のワンピースを着てきました」という教師役の菊川怜(30)から5人は“卒業証書”を受け取った。現在、高校3年の福田は「(櫻の園を)卒業したんだな、という気持ち。まだ実生活では卒業していないので、不思議な気持ちですが」とはにかんだ笑顔を見せていた。

先生役は菊川怜だったんですね。東大出身アイドルだった彼女も、いつしか三十路ですか・・・。

(引用:iza β版
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
