山本梓・釈由美子 業界追放へ!?・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




山本梓・釈由美子 業界追放へ!?


山本梓と釈由美子が週刊誌から締め出される!?との不穏なニュースが。土下座事件なるものまであったというから穏やかではありません。山本梓といえば、学歴を売り物にしていませんがじつは学力高かったり、釈由美子といえばNHKの英語番組で努力家であることが知られています。

女優・釈由美子やグラビアアイドル・山本梓を抱える事務所のNo.2のKマネージャー氏が、週刊誌業界から"追放"されるのではないか、と囁かれている。

 その裏では"土下座事件"まで起こっていたようだ。事情をよく知る芸能プロ関係者が明かす。

「K氏は、大手出版社の某週刊誌の幹部氏に普通では考えられないような、そそうをしたとして、同社から出入り禁止を言い渡されたというんですよ」

山本梓と釈由美子のマネージャーって、一緒だったんですか。
「噂では、K氏は自らが山本梓の取材を、ケンカとなった週刊誌側に持ちかけておきながら、一度だけでなく二度までも取材日ほぼ前日近くになって、一方的にドタキャンしたというんですよ。このため、ホテルやライター、カメラマンにもすでにギャラが発生しており、同週刊誌の幹部氏自らが謝罪に回ったと言うんですよ」

 K氏のあまりにも不手際過ぎる仕切りの悪さに、空いた口が塞がらないが──。

「このため、週刊誌側は、顔を潰され、金銭問題も出たとして、K氏に対して猛抗議したようです。我々、同じ週刊誌業界で働く人間からしても、K氏がしたことは"タブー"ですし、紙媒体を小馬鹿にしているとしか思えませんよ」(前同)

 K氏も、週刊誌側からの猛抗議に自分のしたことの重大さに気付いたようで、後日、週刊誌側に謝罪に訪れたようだが、時すでに遅しで、「K氏は、"二度とその週刊誌に出入りするな"、と一喝されたと言いますよ。K氏は土下座して謝ったようですが、出入り禁止令は、解けなかったと言いますよ」(前出・芸能プロ関係者)

で、この不祥事が業界ぜんぶに知れ渡ってしまったと・・・。山本梓や釈由美子本人の責任ではないところにホッとしましたが、先行きが心配ですね。山本梓のグラビア締め出しなんかは痛いかも。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
