石原さとみ ポロリもあった!?・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト



石原さとみ ポロリもあった!?


石原さとみがキレイになってきました。ぐっと大人っぽい雰囲気になったと思うんですが、まだ21歳だったんですね。女優としてのこれからの活躍がますます楽しみです。
ところで石原さとみ、撮影で裸を隠し切れずにあわやポロリ!?も・・・

女優・石原さとみ(21)が9日、都内で2009年版カレンダーの発売記念イベントを行い、撮影時のセクシーハプニングを明かした。作品は「虹」をテーマに、1ページずつを赤〜紫で表現している。そんな中「橙」のページでは、オレンジを浮かべた露天風呂への入浴シーンに挑戦。だが、湯船に浮かんだオレンジで体を隠すはずが、数が足りず丸見えの状態に。

「買いに行って20〜30個も足しました。思いのほか大変でした」と振り返った。また作品は「色が明るいので部屋に飾るといい」とPR。

来年のカレンダーって、早そんな時期なんですね。お風呂での撮影、風邪引かなかったようで何よりでした。

(引用:ライブドアニュース
