小倉優子がダマされたヒドイ男って・・・・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小倉優子がダマされたヒドイ男って・・・


ゆうこりんこと小倉優子に久々の恋愛話が。一時は「よゐこ」の濱口優と結婚も?とか連日報道されてたりもしたんですけどね。しかしながら、今回は小倉優子にとって残念ながら失恋話。なんでもヒドイ男に引っかかっていたようで・・・。

タレントの「ゆうこりん」こと小倉優子さんがテレビ番組に出演し、恋人を作るための「お見合い」をした。その中で、「恋愛に失敗した」と話し、別れを決意した理由も明かした。ゆうこりんは、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんや不動産会社の社長との恋愛が取りざたされたが、「失敗」だったのがどちらかははっきりしない。

ゆうこりんが出演したのは2008年11月11に放送された、日本テレビ系トーク番組「踊る!さんま御殿!!」。司会の明石家さんまさんが恋人のいない有名人に恋愛相手を推薦する「理想の相手をオススメSP」の中での発言だった。この番組は、お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さんがモデルの土岐田麗子さんと交際する(後に破局)きっかけを作ったことでも知られ、そんなカップルをもっと増やそうと企画された。

この番組中、キャイーン天野ひろゆきの暴走?からちょっとしたハプニングに。
「いい子タイプが好き、『よゐこ』タイプ?、あ、いい子タイプ・・・」
と「よゐこ」濱口さんの話題を出した。

さんまさんはパニックぎみになり、

「いい子でええねん、いらん事言わんでええねん。そのあと、とんでもない男に引っかかったんやから」
と天野さんの言葉を遮った。ゆうこりんは、

「そうです、失敗りんこです」
と笑顔で答えた。

で、お相手はどんなヒドイ男だったかというと・・・。

番組では、恋人と別れた理由などを聞く「失恋して学んだ事」「この男・女ダメだなと思った瞬間」といった質問があった。ゆうこりんは、彼氏と2人でいる時に、彼氏が「浮気相手」に送ろうとしたメールが自分のケータイに届き、驚いたことがあった、と明かした。また、ウソばかり言う男性と付き合ったことがあるとし、興奮しながらこう話した。

「一番ひどいのは生い立ちから違うんですよ。生まれた場所も県も違います。あと、身長。見たら分かるじゃないですか。なのに言い張ったりとか・・・」
最初は彼氏の言うことを信じ、凄い人だと思っていたら全部ウソだったのだという。さんまさんはその話を聞き、男性よりも女性の方がウソ付きだと主張。ゆうこりんが「こりん星」の出身というプロフィールを指して、

「お前が(こりん星という)生い立ちからウソを言うてんのや!(出身は)千葉県の茂原やろ!?」
と突っ込むと、ゆうこりんは、

「そうです。しょうがなかったです。その人のこと、もう悪く言いません」
としょげていた。こりん星とはゆうこりんが「自分の出身地」だと主張している惑星のこと。りんごの形をしていて、大きさはサイパンと同じくらい。住人は2000人程いるという。

ゆうこりんも嘘つきってことで、番組的には一応オチはついたようですね。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。