あんみつ姫といえば井上真央。10年ぶりあの人も・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




あんみつ姫といえば井上真央。10年ぶりあの人も


あんみつ姫とは懐かしい!って歳がばれますね。あんみつ姫といえば、かつてはキョンキョンこと小泉今日子の代名詞?でしたが、なんと井上真央がリニューアル版にチャレンジとのこと。テレビドラマ出演は10年ぶりという竹内力も話題になりそうです。

 女優、井上真央(21)が来年新春放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「あんみつ姫2」に主演することが11日、分かった。

 キュートなおてんばぶりが好評を得た今年正月放送の第1弾の続編。今回は姫が旅先で悪党と戦う本格的な殺陣シーンがあり、井上は「また、あんみつファミリーが集合できるなんて、すごくうれしくて楽しみ。おてんば姫として前回よりカッコイイ殺陣がお見せできるよう頑張ります」と気合を入れている。
 共演は、姫のピンチを救う野牛九兵衛役に内田朝陽(26)、悪党役にテレビドラマ出演が10年ぶりとなる竹内力(44)ら。

もうお正月番組のニュースがちらほら。1年って早いですね。

(引用:iza β版
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
