米倉涼子 黒のミニスカで悩殺!!シカゴ・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




米倉涼子 黒のミニスカで悩殺!!シカゴ


米倉涼子。もともと5歳から15年間もクラシックバレエを続けていたということで、舞台にはうるさいとか。

 ブロードウェーミュージカル「シカゴ」の日本公演が8日、東京・日比谷の日生劇場でスタートし、女優の米倉涼子(31)が観劇に訪れた。

 過去に5回見たというほどの「シカゴ」ファンの米倉は、出演者の衣装を意識した黒のミニスカート姿で来場。

終演後は「今までで一番かっこいい。私もまだまだ頑張らないと」と興奮気味。
「ダンスが好きなので演じてみたいと思いますが、歌がダメなんですよねえ」とこぼしていた。

またバレンタインデーについては「本命チョコ? そうですねえ、どういうふうに言えば面白いですかね」と報道陣に逆質問して笑わせた。

 また映画監督の水野晴郎さん(75)も訪れ「シベ超ファイナルには、ぜひミュージカルを入れたい」と意気込んでいた。

今作では元バックストリートボーイズのケビン・リチャードソンが出演。公演は3月4日まで同劇場で。

(引用:ライブドアニュース

Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
