真木よう子らしい・・・結婚のお相手は・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真木よう子らしい・・・結婚のお相手は


真木よう子って、まだ26歳だったんですね。貫禄あるので、つい年齢を忘れてしまうほどです。キレイなだけじゃない、強いオーラの女優さんですよね。そんな真木よう子が突然の結婚。すでに妊娠中で、彼女らしいといえばそうなんですが・・・。

女優の真木よう子(26)が結婚していたと15日付のスポーツ報知が報じている。お相手は26歳の会社員で、今月11日に婚姻届を提出。現在妊娠3カ月だという。

 真木は、フジテレビ系のドラマ「SP」に出演するなど、男性を中心に人気上昇中だった。
現在妊娠3か月で出産は来年6月予定だとか。真木が声優をつとめているフジテレビ系アニメ「ミチコとハッチン」など、臨月間近まで仕事は続けていくようです。
映画「ゆれる」や「ヴェロニカは死ぬことにした」など、インパクトのある演技に結婚、出産でますます磨きがかかっていくでしょう。

なにはともあれ、結婚おめでとうございます。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。