浜崎あゆみ 新恋人で激ヤセが心配!?・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




浜崎あゆみ 新恋人で激ヤセが心配!?


浜崎あゆみの影響力はまだまだ絶大。そんな浜崎あゆみが激ヤセなんて見出しが飛び込んできそうな、ちょっと深刻な話題です。TOKIOの長瀬智也と破局して以来、浮いたウワサらしきものもほとんどないんで、やっぱりおめでとうというべきなんでしょうか・・・。

発売中の「週刊新潮」が掲載している〈浜崎あゆみに新恋人!〉と題した記事。ジェイソン・パーク氏という韓国系米国人の宝石デザイナーが、浜崎との交際を赤裸々に明かしている。

 内容はかなり際どく、出会いから、やりとりしたメールの内容、“密会”の様子などが詳細につづられている。記事ではこれが長瀬智也との破局の一因になったと指摘している。これで浜崎の“歌姫”としてのイメージダウンは避けられそうにない。

 最近のエイベックスは好調だった。同社は浜崎のほかに、倖田來未やEXILEなどの人気歌手をたくさん抱え、公開中の大作「レッドクリフ」も大ヒット中で興収50億円超えの声も出ている。売上高に占める浜崎の割合はかつて4割といわれたが今は1割程度に低下し、バランスのとれた経営になっていた。

映画「レッドクリフ」もエイベックスだったんですね。
 浜崎のブレーキもそんなに問題にならないという見方もあるが、今回の暴露記事は深刻だし、エイベックスの屋台骨を揺るがす一大事になりかねない。

「エイベックスにとって浜崎は、いくら稼ぐタレントかという問題ではない。一言で言えば彼女は同社のシンボル的な存在ですからね。04年に浜崎が移籍の意向を表明しただけで株価が暴落したし、今年、浜崎の左耳が聞こえなくなったと報道された際も株価は下落しました。今回のスキャンダルはそれ以上に大きく影響するかもしれません」(関係者)

・・・確かに。浜崎あゆみとともに大きくなってきたイメージありますもんね、AVEX。

(引用:ライブドアニュース

Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
