倖田來未 ネイリッシュ!ネイルクイーン2008・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




倖田來未 ネイリッシュ!ネイルクイーン2008


倖田來未(こうだくみ)が、今年の「ネイルクイーン2008」のアーティスト部門を受賞したとのこと。3年連続だそうですね。ネイルアートが浸透し始めて、10年以上は経ったでしょうか。ちなみに、メンズ部門での受賞者はDAIGO。彼、30歳だったんですね。

歌手、倖田來未(26)が17日、ネイルを愛する著名人に贈られる「ネイルクイーン2008」のアーティスト部門に選ばれ、都内で行われた授賞式に出席した。

 3年連続受賞で、02年の浜崎あゆみ(30)、昨年のベッキー(24)に続き3人目の殿堂入り。故郷の京都をイメージした和テイストの衣装とネイルを披露し、「自分自身を輝かせる1つのアクセサリーとして楽しんでたら、賞まで頂いて…」と喜んだ。

 メンズ部門で受賞したDAIGO(30)は「ビシッとネイリッシュって感じで、生きていきたいうぃっしゅ!!」と決めゼリフで笑わせた。
 女優部門は米倉涼子(33)、タレント部門は杏(22)、スポーツ部門はサッカー女子日本代表(なでしこジャパン)、協会特別賞はピーター(56)が選ばれた。

やっと最近、テレビでDAIGO(ダイゴ)と半田健人の見分けがつくようになってきました・・・。

(引用:iza β版
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
