真木よう子 結婚相手、サラリーマンじゃなかったの・・・!?・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真木よう子 結婚相手、サラリーマンじゃなかったの・・・!?


真木よう子の結婚には驚きましたが、結婚相手にサラリーマンの一般人を選んだあたり、(出来ちゃった婚とはいえ)真木よう子らしいと思っていたんですけどね。実は俳優さんでした・・・。

真木よう子の結婚相手とは、じつは片山怜雄。ウォーターボーイズのドラマで水泳部キャプテンを演じていた俳優さんです。

先ごろ“できちゃった結婚”を発表した人気女優・真木よう子(26)のお相手が「WATER BOYS」(フジテレビ系)に水泳部のキャプテン役で出演していた片山怜雄(26)だと判明した。今週発売の「女性セブン」が報じている。
 真木は、11月15日に妊娠3か月のでき婚を発表。しかし相手については“出会って3年、1学年年上の会社員”としか明かしていなかった。そんな謎のお相手と真木のツーショットを同誌がキャッチ。

 2人の出会いは3年前、真木が出演したDVDドラマ「東京フレンズ」がきっかけ。共演していた大塚愛(26)、瑛太(25)らと食事会を開くことになり、瑛太が「WATER BOYS」以来、大親友だった片山を連れてきたのだ。
 片山は現在、小説家を目指してリリー・フランキー氏(45)に弟子入りしており、自分の脚本で映画を作って、その作品に真木を出演させることが夢だという。

「東京フレンズ」が真木よう子と片山怜雄の出会いだったんですか。大塚愛とも仲いいんですね。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。