小向美奈子 ヌード写真集からMUTEKIへ?・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小向美奈子 ヌード写真集からMUTEKIへ?


小向美奈子といえば巨乳グラビアアイドルとして結構人気あったと思うんですが、もったいないですね。画像掲示板とか盛り上がってましたし。いろんな芸能界のウワサとか暴露話とか、小向美奈子にはビクビクものの関係者もいそうですね。

失踪から突如現れたら、今度は小向美奈子のMUTEKIレーベルデビューなんて話もあったりして。

 巨乳グラドル・小向美奈子の所属事務所が、突如彼女の解雇を発表してから、早2ヶ月――。小向のその後の足取りが漏れ伝わってきている。

「実は現在、小向の消息が一切、不明だというんです......。芸能関係者も誰も彼女と連絡を取る事が出来ず、携帯番号も変えてしまっているようなんですよ」(芸能プロ関係者)

 小向が所属事務所を解雇された際、事務所側は「本人の体調不良・精神的不安定・音信不通状態なども幾度かあり、仕事上でも支障をきたすことがありました」と説明していた。

 ところが、音信不通が伝えられる一方で、小向に関する次のような噂も一部で囁かれ出した。

「実は、小向の連絡が取れないのは、極秘にヌード写真集を撮影しているからなんですよ......」(某グラビアコーディネーター)
 小向自身、事務所を解雇され引退危機に陥っているので「ついにヌードになる決意を固めたようですよ。年明けには、発表されるんじゃないんですかね」(前同)という噂もでているのだ。

 さらにここにきて、突如週刊ポストに登場。「副業は売春という悪夢」というタイトルで衝撃告白をしたのだ。実はこの衝撃告白の裏では、小向の"ヌード計画"を陰で操る男の存在も囁かれている。

「小向が事務所退社後、もっとも信頼を寄せているのが、若手の新進カメラマンだというんですよ。今回のヌード写真集の一件も、この若手カメラマンと組んで動いているのではないか、と言われていますよ。『週刊ポスト』で解雇の真相をブチまけたのも、写真集発売のキャンペーンの一環ではないかと見られています」(某キャスティング会社幹部)

 ついに小向の90cm巨乳が"解禁"となる日も近そうだ。

というか、小向美奈子のMUTEKI作品出演がシャレにならないんですけど。


Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。