土屋アンナ チラリどころじゃない、見せてる?・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




土屋アンナ チラリどころじゃない、見せてる?


土屋アンナ、画像で見るとますますセクシーになったような。しかも、画像で見るとこの下からのアングル絶対狙ってますね。土屋アンナのライブでの衣装、ボディコンでもやっぱり今風に着こなしているのはさすが。とはいえ、あのステージのアクションでは、普通にスカートの中見えちゃいますよ。

モデル、女優、歌手の土屋アンナ(24)が23日、東京・SHIBUYA-AXで、全国ツアー(8都市10公演)の最終公演を行った。

 “黒パン”をちらつかせたボディコン衣装で登場。「セクシーはいいんだけど普通に着たらパンツ見えるんだ」と笑わせ、12月17日に世界22カ国で同時配信される新曲「GUILTY」など23曲を熱唱。女王様メガネをかけ、ジュリ扇(羽付き扇子)を持って踊りまくるジュリアナ東京風の演出でも魅せた。

そして飛び入り参加したのは・・・。
 アンコールではR&B歌手、AI(27)が飛び入り参加。一緒にコラボ曲「Crazy World」を披露し、客席にダイブするなど約2000人のファンを熱狂させた。来年1月に新アルバム「NUDY SHOW!」を欧州で発売。

(引用:iza β版
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
