潮田玲子 ブライダルで復活・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潮田玲子 ブライダルで復活


潮田玲子といえば、オグシオコンビ解散が惜しまれますが、バドミントンというスポーツを一躍人気にした立役者。

このまま潮田玲子がテレビなんかで見れなくなってしまうのは残念というファンも多いのではないでしょうか。潮田玲子のアスリートとしては浅尾美和以来のアイドル性に、早速目をつけた方が。

北京五輪のバドミントン女子ダブルスで8強入りした潮田玲子(25)が、ブライダルデザイナー、桂由美氏(76)が来年2月17日に都内で開催する「ブライダル東京コレクション」でモデルデビューすることになった。桂氏がイベントで明かしたもので3着の新作ドレスを披露するという。
 ビーチバレーの浅尾美和(22)が、来年1月27日に仏パリで開催される「桂由美パリ・オートクチュールコレクション」に出演することが決まっている。

ビーチバレーの妖精、浅尾美和はパリコレですか・・・。

(引用:iza β版
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。