潮田玲子 婦警さんのコスプレなんてのも・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト



潮田玲子 婦警さんのコスプレなんてのも


潮田玲子のオグシオコンビ解消は残念ですが、今後はファッションモデルとしてのデビューも決まり、テレビの話題になることは間違いないでしょう。

今思えば、潮田玲子と小椋久美子の一日署長なんてこともありました。画像で見ると、コスプレみたいって婦警さんのカッコで照れる潮田玲子が可愛らしいです。

秋の全国交通安全運動でバドミントンの小椋久美子選手と潮田玲子選手が大阪府警四條畷署から1日署長に任命され、交通安全を呼びかけた。

 2人は大阪府大東市のJR住道駅前で仲井清署長から1日署長のタスキを受け取ると笑顔で駅に向かう人々に記念品のせっけんを手渡していた。
 この日、2人は婦警の装い。小椋選手は「コスプレみたい」と照れ笑い。潮田選手は「気持ちが引き締まる」と満面の笑みで話していた。

オーラの泉出演時、江原氏や三輪さんと番組中でオグシオコンビの解消が話題になっていましたが、その後本当に解散してしまいました。悩んでいる最中だったんでしょうね。
ちなみに前世で潮田玲子が母、小椋久美子が子供という関係だったとか。

(引用:iza β版
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
