優木まおみ ミニスカポリスも・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優木まおみ ミニスカポリスも


優木まおみの婦人警官姿もステキですね。画像を見るとコスプレというよりも、現職に見えてしまうのは私だけでしょうか。
優木まおみはお酒が好きらしいんですが、大学卒業してすぐの頃、居酒屋でトイレの便器に顔をうずめて寝てしまったことがあるんだとか。

タレントの優木まおみが30日、東京・赤坂サカスで行われた「セーフティ&スムーズ東京フェア2008」に出席し、婦人警官服姿で交通マナーへの理解を訴えた。

 同イベントは、東京都青少年・治安対策本部が主催し、都民に交通渋滞や交通安全に関する様々な施策への理解を促す目的で行われたもの。優木は“PR隊長”としてオープニングセレモニーに登場した。

 間もなく忘年会シーズン。飲酒運転について聞かれ、優木は「これだけ(飲酒運転事故が)報道され、危険だと皆さん分かっているはずなのに、なかなか減らず悲しいです」とコメント。「もし、皆さんの周りで一杯だけだからいいや、という人がいたら心を鬼にして絶対止めてください」と訴えかけた。
 セレモニー終了後には、シートベルトコンビンサーで、6キロで走行中の車が停車中の車に衝突するシミュレーションを体験。「6キロでも結構衝撃ありますね。6キロでずっと走るってありえないので、もっと速度速かったらかなりの衝撃ですね。シートベルトってすごい(衝撃を)押さえてくれる、って実感しました」と感想を語った。

せっかくなら、優木まおみのミニスカポリスというのも見てみたいような。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。