木下優樹菜 破局していた。でも結婚は・・・・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木下優樹菜 破局していた。でも結婚は・・・


ユッキーナこと木下優樹菜が紅白出場を決めるとは・・・。今年は木下優樹菜にとって大躍進の年でしたね。といいながら、恋愛のほうではうまくいかなかったようで。

でも、これも木下優樹菜のステップアップのためには必要だったのかも。

羞恥心と一緒にNHK「紅白歌合戦」の初出場が決まった“おバカ”タレント、木下優樹菜(20)が2日、今夏恋人と破局していたことを告白した。

 木下は、東京・恵比寿ガーデンホールで行われたタレント、神田うの(33)のウエディングブランド「シェーナ・ドゥーノ」の新作コレクションにモデルとして出演。ブルーの清楚なウエディングドレス姿を披露した。

 デザイナーのうのに「かわいいね」とほめられると、「やばいっス! うれしいっス!!」と大はしゃぎ。しかし、うのが「ダーリンはいるの?」と尋ねると、寂しげな表情で一瞬沈黙するや「今年の夏に彼と別れたんです」と相手を明言せずに爆弾発言だ。

でも、木下優樹菜には結婚したいほど好きな人が・・・。
 突然の告白に、あっけにとられる報道陣。すかさず、うのが「悪いオトコには気をつけてね」とアドバイスすると、気を取り直したように「2年半か3年後までには結婚するって決めている人はいるんです」と宣言。続けて「でも、付き合ってないっす。妄想です、妄想!」と一人で盛り上がっていた。

妄想でも、結婚願望が強いみたいですね。

(引用:iza β版
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。