中島早貴がやっちゃった 「癒しのヒトラーおじさん」・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中島早貴がやっちゃった 「癒しのヒトラーおじさん」


℃-ute中島早貴の、「癒しのヒトラーおじさん」が話題に、というか反響大きいですね・・・。
「よろセン!」出演中の中島早貴発言ですが、もちろん思うだけなら自由。でも公共の電波に乗っちゃうと大問題。あびる優の窃盗告白のときもそうでしたが、録画番組なのに、コレやばいよって指摘する人がいないんですかね。

4日深夜放送の『よろセン!』(テレビ東京)に出演したアイドルグループ℃-ute・中島早貴の発言が波紋を広げている。

 中島は『よろセン!』内の世界の偉人を紹介するコーナー「なっきぃ的 世界偉人DEN!!」にて、ナチス・ドイツの独裁者アドルフ・ヒトラーを"偉人"として取り上げ、「ヒトラーおじさん」「癒しの演説」などと紹介。かわいらしいイラストや空想上のモノマネを披露するなどした。また、他の出演者もこのモノマネを唱和するなど、番組は和やかな雰囲気で進行した。

 この放送中から、ネット上では番組に対する批判が噴出。
「親しみを込めてヒトラーおじさんと連呼するとは......」「いくらなんでも無知すぎる」「欧米だったら大問題になるぞ」など、中島の見識を疑う意見が多く書き込まれた他、「マネージャーはなぜこの発言を許したのか」「生放送ならまだしも、録画でこの企画はありえない」など、℃-uteの周辺スタッフや番組制作側に対する意見も寄せられ、掲示板が紛糾した。

「よろセン!」番組は見たことないんですが、℃-uteやモーニング娘。、ハロー!プロジェクトのメンバーが教育者と生徒に別れてモノを教えるという趣旨のようです。
中島早貴の本当の発言というわけではなく、ウケを狙ってシナリオ書いた人がいそうな気が・・・。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。