柴咲コウって妻夫木聡と結婚・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柴咲コウって妻夫木聡と結婚


柴咲コウって、妻夫木聡と結婚するものだとばかり思ってましたが。
恋愛だけはどうなるかわかりませんね。
ドラマ「オレンジデイズ」から映画「どろろ」までの流れを見ていたら、どうみても結婚は秒読みという感じでしたから。

女優、柴咲コウ(27)に新恋人の存在が急浮上した。お相手はロックバンド、UVERworld(ウーバーワールド)のボーカル、TAKUYA∞(28)。11日発売の女性誌「女性セブン」が報じている。新曲「儚くも永久のカナシ」で初のオリコンシングルチャート1位を獲得するなど人気上昇中のバンドで活躍するイケメンだ。

 同誌によると、2人は知り合いだったが、今秋ミュージシャン仲間の集まりで再会し意気投合。歌手活動にも意欲を注ぐ柴咲は、彼の音楽にかける情熱に強く刺激を受けたようだ。今月5日には東京・日本武道館で行われた彼らのライブを訪れている。同誌は2人が3夜連続でデートしている様子を克明に報告。クリスマスのイルミネーションが輝く六本木を、肩を寄せ合い笑いながら歩く写真も掲載。
 柴咲の所属事務所では「親しくさせていただいている友人の1人です」とコメント。これまで柴咲は、05年春から俳優の妻夫木聡(27)と交際、結婚間近とも思われていたが、破局していた。

柴咲コウの自宅にすでにお泊り3泊とまで報道されている、新恋人のTAKUYA∞。
オリコンシングルチャート1位なんて、売れているんですね・・・。

(引用:iza β版

Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。