黒木メイサ 凛々しくてセクシー・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒木メイサ 凛々しくてセクシー


黒木メイサの演技って、「男装の麗人~川島芳子の生涯~」ではじめて見たんですが、ずいぶんはまってましたね。凛々しい顔立ちはさすが「JJ」モデル。
ハカマ姿の男子学生風から、妖艶なチャイナドレス姿まで、なかなか演じきるのは難しいと思うんですが。

6日に放送されたテレビ朝日系ドラマ「男装の麗人~川島芳子の生涯~」で、清朝の王女にして美貌の女スパイだった川島芳子を演じた。

 任務によって凛々しい男と妖艶な女の姿を使い分けた芳子は、美しさとボーイッシュな魅力を兼ね備えた黒木にとって文字通り「はまり役」。

黒木メイサ 2009年度版カレンダー
 ファッション誌「JJ」のモデルから、北区つかこうへい劇団での初舞台など、本格的な女優の道を歩いてきた彼女。放映前の記者会見では、ドラマ中で14歳の芳子を演じたことについて「14歳の私は痛かったけど、ドラマの中では成立していると思います」と照れながらも、役者としてのプライドを垣間見せた。

黒木メイサもさすがに14歳の役には苦笑いといったところでしょうが、女優としてますますこれからが楽しみです。

(引用:iza β版
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。