矢田亜希子「ヴォイス」で復帰!でも反応は・・・・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

矢田亜希子「ヴォイス」で復帰!でも反応は・・・


引退とも思われた矢田亜希子が月9で芸能界復帰です。子供もそろそろ落ち着いたというわけではないでしょうが、ダンナの押尾学の稼ぎではちょっと・・・という感じなんでしょうか。

矢田亜希子の復帰作はフジ系月9ドラマ「ヴォイス~命なき者の声~」。
セクシー!な法医学ゼミの女教師役です。

女優の矢田亜希子(29)が約3年ぶりに芸能界復帰するという。来年1月12日スタートのフジテレビ系「ヴォイス~命なき者の声~」(月曜午後9時)で法医学ゼミの先生を演じる。

 矢田は、06年11月に俳優の押尾学と結婚、07年11月に出産。その間、芸能活動を休止していた。かつては連ドラやCMで大活躍していただけに、一時は引退説も出ていた。
 今回のドラマでは、主演の瑛太(26)、石原さとみ(21)らが演じるゼミ生たちを、法医学のプロとして厳しく指導する役どころ。アイドル女優から脱皮した大人になった矢田が見られそうだ。

結婚前の矢田亜希子と現在では、かなり見る側のイメージが変わっていますから
これが吉と出るか凶と出るか。
出来ちゃった結婚の竹内結子も、復帰後は目立たなくなっちゃってますからね。
押尾学にならってタトゥー入れてるって話もありますがどうなんでしょう。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。