牧瀬里穂が結婚!会見も挙式も控える理由とは・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




牧瀬里穂が結婚!会見も挙式も控える理由とは


牧瀬里穂の画像って久々に見ましたが相変わらず美しい女優さんですね。お相手のNIGO(R)氏は世界的なデザイナーということでまさにセレブ婚。おめでとうございます。
牧瀬里穂が自身のブログで喜びを報告していますが、会見も挙式もやらない理由とは・・・

 女優の牧瀬里穂さん(36)が、日本人ファッションデザイナー、NIGO(R)さん(37)=本名非公表=と結婚することを16日、所属事務所が明らかにした。同日中に婚姻届を提出するという。挙式・披露宴の予定はないという。

 2人は平成16年5月に知人の紹介で知り合い、交際をスタート。牧瀬さんは現在、顎(がく)関節症の矯正治療中で、映像への出演をひかえているが、ナレーションやファッションデザインなどの仕事を中心に活動している。結婚後も女優業は続けるという。
 NIGO(R)さんは自身のブランドを立ち上げるデザイナー。ヒップホップグループ「テリヤキボーイズ」のプロデュースを手がけるなど、音楽界にも活躍の場を広げている。

残念ながら牧瀬里穂とNIGO(R)氏の挙式・披露宴の予定はないとのこと。
結婚会見もやらない、というのは、牧瀬里穂は顎関節症で、一昨年から矯正治療中のためということのようです。
テレビも映画も控えているのはこういうことだったんですね。
けれど女優業は続けていくということですから、復帰が楽しみです。

(引用:iza β版
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
