小嶺麗奈 またまた画像流出 KAT-TUN田口淳之介・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小嶺麗奈 またまた画像流出 KAT-TUN田口淳之介


小嶺麗奈(こみね れな)といえば、映画「水の中の八月」でデビューいらい3年B組金八先生」などで知られる女優さん。 映画「初恋」では、トップレス姿のヌードシーンで話題になりました。
とはいっても、やっぱりKAT-TUN田口淳之介とのラブラブ写真の流出で一気に知名度が広がりましたね。
売名行為といわれるのも仕方ないか・・・。

で、画像流出がまた再び。ジャニーズもどうしちゃったんでしょう。

女優・小嶺麗奈との度重なるラブラブツーショット写真流出により、ファンを一気に幻滅させてしまったKAT-TUN田口淳之介。「アイドルとしての自覚がなさすぎる!」と散々叩かれ、さすがに猛省している......かと思いきや、彼らが写ったプライベート画像がまたもや出回り、周囲を呆れさせている。

 この写真は、11月中旬、一行が松山の温泉旅行へ出掛けた際に撮影されたもの。ふたりの共通の友人である男性のブログにいったんアップされたが、現在はすでに削除されている。田口の口元に大きなマスクがかけられていることから、おそらく旅館につくまではキャップとマスクで厳重に顔を隠していたのだろうと想像できる。

「彼らの周囲に写っているのは、"STR"のメンバー。"STR"とは、TRFのSAMをプロデューサーに迎え、クラブでのイベントから生まれたアパレルブランドです。洋服のデザイン、販売はもちろん、イベントの企画なども行っていて、以前はメンバーとして小嶺も加わっていました。田口は彼女を通じて彼らと知り合い、プライベートでも遊ぶようになったと見られています。田口が、彼にはとうてい似合わないボーダーファッションに身を包んでいるのも、多分に彼らの影響があるんでしょうね」(女性週刊誌記者)
 小嶺とのスキャンダル発覚後、ソロでの仕事はほとんどなく、半ば干されている状態の田口。しかし、そんな周囲の声もどこ吹く風、大好きな彼女とぴったり身を寄せ合い、仲間に囲まれてにこやかに微笑む彼の表情を見る限り、ふたりの交際が、以前と変わらず順調であることは間違いなさそう。発売中のアイドル誌でも「好きなコとは毎日一緒にいたいと思う」「ふだんはデートの計画しないけど、クリスマスは計画立てるかな」などと答えてファンをヤキモキさせている田口。ファンの間では「もう隠す気もないんじゃない?」と諦める声も少なくないが、今の田口にはまさに"恋は盲目"という言葉がしっくり来そうだ。

恋愛はもちろん自由なんですが、ファンあっての仕事ですからね。
とくに田口淳之介なんてKAT-TUNしょってるわけだし。小嶺麗奈ももうちょっと気をつけたほうが・・・。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。