沢尻エリカ、結婚で引退?・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




沢尻エリカ、結婚で引退?


女優の沢尻エリカが結婚って本当だったんですね。御相手はかねてからロンドンで同居していた映像クリエーターの高城剛氏。
映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶で騒動を巻き起こして以来、泣きながら謝罪までしたんですが、当時2ちゃんねるでは祭り状態で、沢尻エリカのデビュー当時のプロフィールまでさらされて・・・。特技に「泣きまね」って書いてあったのはあまりにタイムリーすぎて・・・。

かねて結婚秒読みと伝えられていた女優、沢尻エリカ(22)と映像クリエーター、高城剛氏(44)の22歳差カップルが来年1月にも結婚することが分かった。

 関係者によると、2人は来年1月の挙式を周囲の親しい人に伝え、準備に入っているという。現在、沢尻はロンドン滞在中だが、まもなく帰国し、正式に結婚について報告するとみられる。2人が同せい中のロンドンでの挙式の可能性も取りざたされてきたが、沢尻には「生まれ育ったところで結婚したい」という気持ちがあるといい、国内挙式となる模様だ。

 2人の交際が発覚したのは昨年9月。女性誌が高城氏の運転でドライブする2人やお泊まりデートを報じた。すでにこの年の春から交際を始めていたようで、意外な組み合わせが注目された。だが、その直後、沢尻が大失態。
主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台あいさつで司会者から感想を聞かれ「別に」「特にないです」とぶっきらぼうに答えたことで、世間から大バッシングを浴びた。沢尻は後日謝罪したが批判は止まず、高城氏が拠点としているロンドンへ語学留学。2人は事実上の同居生活を過ごし、レッド・ツェッペリンの再結成コンサートを仲睦まじく鑑賞する様子などが伝えられてきた。

沢尻エリカと高城剛氏の交際は、沢尻のバッシング前からだったんですね。てっきりその後かと。
芸能界にもう未練はない、といったところなのか、これから新境地が開けるのか・・・。

(引用:iza β版
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
