石黒彩 ブログで謝罪。けが人が・・・・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石黒彩 ブログで謝罪。けが人が・・・


石黒彩の交通事故で心配したファンの方も多かったと思うんですが、本人はもちろん、けが人は出なかったとのことで何よりでした。世田谷区瀬田4丁目の区道交差点での、出合い頭の車同士の衝突でしたから。

 元モーニング娘。の石黒彩が2008年12月22日のブログで、2日前に起こした交通事故について謝罪した。

各メディアが報じたところによると、石黒の運転する乗用車は12月20日、世田谷区の区道交差点で別の乗用車と出合い頭に衝突。けが人はなかったが、現場の交差点には信号機がなく、石黒側の道路に一時停止の規制があったという。

22日の「お詫び」と題したブログで石黒は、「この度は、私事で皆さまに大変ご心配をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます」と謝罪。「今後もより安全運転を心掛ける所存です」と書いた。

石黒は、10月末にブログで「免許とれました!!」と報告したばかり。当初は「車庫入れがめちゃくちゃ難しい」と書いていたが、11月中旬には慣れて来たのか、「毎日ドライブしてるよ~」と記していた。
コメント欄には、「お怪我が無く本当に何よりでした」「初心者だから仕方ないではなく気をつけて下さいね」といった書き込みが150件余り寄せられている。

石黒彩の車にはお母さんと娘が乗っていたそうですが、本当に無事で何より。
交差点には信号がなかったとのことですが、ちょうど運転も慣れてきて、逆に一番危ない頃かもしれませんね。免許とって2年目が一番危ないっていいますし。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。