平野綾 初体験には貧血も・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平野綾 初体験には貧血も


平野綾といえば、ライブでのTバックとかパンチラとか、人気急上昇でその手の話題も多かったんですが、声優として新作アニメ「劇場版BLEACH」の舞台挨拶に登場です。
意外ですが、平野綾の映画出演はこれが初体験なんですね。貧血になってしまうほどの演技に期待です。

声優の平野綾(21)が5日、都内で行われたアニメ映画「劇場版BLEACH」(公開中)のお年玉舞台あいさつに、声優の森田成一(36)と参加。意外にも映画の声優は初で、気性の激しい役柄に「(収録では)すごくパワーを使って貧血気味になってしまいました」と笑わせた。
平野綾の声優としてはもちろんですが、歌やステージも含めて才能はまだまだ未知数。
今後のますますの活躍に期待です。

(引用:iza β版
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。