巡音ルカ マグロで・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




巡音ルカ マグロで


ボーカロイド巡音ルカ(めぐりねるか)がいよいよデビューですね。クリプトンのブログで声だけは明かされていたんですが、巡音ルカの画像が発表されたとたん、イラストがすごいことになっているようです。
ちなみに声優は「あずまんが大王」の榊さんで有名な浅川悠さん。

巡音ルカのデモソングも人気ですね。2chでも話題です。

VOCALOD2キャラクター・ボーカル・シリーズ03『巡音ルカ(めぐりねるか)』が発表され1日が経ったのだが、早速イラストコミュニティサービス『pixiv(ピクシブ)』に多くのイラストが投稿されている。
『巡音ルカ』でタグ検索しただけでも541件の検索結果が確認できた(2009年1月7日11時00分現在)。

昨日の記事を掲載した段階では、数10件にとどまっていた。
しかし、たった1日ほどで何倍もの数が投稿されたことになる。
さらにイラスト投稿だけではなく、『巡音ルカ』にアイテムを持たせてアイテム決め争奪戦まで行われているようだ。
こうした現象は、『pixiv』だけでなく『ニコニコ動画』でも同様に起こっている。
『初音ミク』はネギ、『鏡音リン、レン』はロードローラーだったが、『巡音ルカ』はどのようなアイテムになるのだろうか?

巡音ルカ、やっぱりマグロで決まりなんでしょうか・・・。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
