若槻千夏が脱いじゃった・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




若槻千夏が脱いじゃった


若槻千夏が脱いじゃったそうですが、ヌードの露出度は落札者のみが知る、ということでしょうか。
こういうの見てると、ホントに若槻千夏って話題づくりが上手いなあと思いますね。
最近、カンボジアに学校を建てるとか、チャリティオークションの番組を良く見ますが、あちらは芸能人の描いた絵が主な品目。

まあ、こういうのもありですかね。

タレント・若槻千夏(24)が26日、都内で会見しゲスト出演したTBS・MBS系バラエティー「悪魔の契約にサイン」(水曜後7・56)のチャリティー企画として、セミヌードTシャツを発売することを発表した。

Tシャツとセクシー生写真のセット(2000円予定)で、売り上げはインドの学校設立の資金として寄付される。

一糸まとわぬ姿を披露した若槻は、「脱いじゃいました!!2度とこのようなヌードはありません。写真集でやった方が私の得になりますが、世のために」とボランティア精神を強調した。
企画の詳細は、28日の同番組で発表。

若槻千夏にしてみれば、確かに写真集でヌードやったほうが儲かるのは事実。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
