木下優樹菜 フジモンとの熱愛暴露・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木下優樹菜 フジモンとの熱愛暴露


木下優樹菜に、ついに熱愛発覚。お相手は、やっぱりフジモンこと「FUJIWARA」の藤本敏史。
ホント、お笑いの人ってモテますよね・・・。
もともとフジモンは「ヘキサゴン」の準メンバーでもありましたから、十分下地はあったんですが。

木下優樹菜といえば、結婚する人を決めているかのような発言が過去あったような・・・。

 フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴン2」でおバカタレントとして大ブレークしたユッキーナこと木下優樹菜(21)の熱愛が12日、発覚した。お相手はなんと、ブサイクキャラで人気のお笑いコンビ「FUJIWARA」の“フジモン”こと藤本敏史(38)。
 キュートな“おバカ”タレントとして今や国民的アイドルとなっているユッキーナに、意外な!?恋人が発覚した。
 お相手は、相方の原西孝幸(38)とともに、ブサイクを売りに、バラエティー番組を沸かせている「FUJIWARA」の藤本。「ヘキサゴン」にも準レギュラーとして出演し、ユッキーナとは共演仲間でもある。
 木下はイオングループで販売される浴衣と水着のキャンペーンキャラクターに選ばれ、12日、発表会に出席。カラフルな浴衣姿で登場し「彼と浴衣を着て鎌倉に行きたい」と右手の薬指に指輪を光らせ、幸せいっぱいの笑顔。彼氏はいるか?と聞かれ「いやぁ、分かんないです」といったんはごまかしたが、藤本との交際を突っ込まれると「仲良しです」と否定せず、精一杯の熱愛宣言となった。

ちなみに、ユッキーナも藤本も、交際は事務所公認ぽいですね。

木下優樹菜と上地雄輔もかつて熱愛のウワサがありましたが、たしか上地が否定していたはず。
しかし「週刊文春」でもこれを蒸し返して報じているとのこと。この先どうなっちゃうんでしょう。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。