平野綾だけ8時間!・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




平野綾だけ8時間!


平野綾の「平野綾だけtv」がなんと8時間!放送されることが決まりました。
ファンにはたまりませんね。しかしゼイタクな番組です。
平野綾といえば、もともとはハルヒなんかで有名な声優さんだけに
ラジオも聞いてて面白いんですが、あの類稀なるルックス。
つんくが才能に嫉妬する、ってコメントしてたのもうなずけます。

CS放送フジテレビTWOにて11月16日(月)14:00より、平野綾のレギュラー番組「平野綾だけTV」過去放送分が一挙にオンエアされることが決定した。

平野綾“だけ”が出演し、さまざまなミッションにチャレンジするファン必見のプログラム「平野綾だけTV」。11月16日(月)の放送では、今年4月のスタートから現在まで、全8回がまとめてオンエアされる。

そういえば平野綾のスキャンダルって
案外聞かないんですよね。
せいぜいがヒモパン、もしくはノーパン疑惑ぐらい?
これってスキャンダルっていわないか・・・。

画像掲示板なんかでもこれだけ人気の声優さんって、過去いたでしょうか。
ところで平野綾のDVDボックス第二弾が発売されるみたいですよ。

また、12月18日にはDVDボックス第2弾「平野綾だけTV DVD出しちゃったんだぞ2009 Vol.2」の発売が決定。今作にはマンガ家・椎名高志のアシスタントにチャレンジした「#4 マンガ家のアシスタントをするのだぞ。」、体力測定で限界に挑む「#5 体力テストを受けるのだぞ。」、健康状態をすみずみまでチェックする「#6 アンチエイジングドックを受けるのだぞ。」の3本が、放送時よりもサイズアップしたディレクターズカット版で収録される。DVDならではの特典映像もたっぷり収められるので楽しみにしておこう。予約受付は12月1日スタート。

で、以下に「平野綾だけtv」のスペシャル放送時間とタイトルをご紹介しておきますね。

2009年11月16日(月)フジテレビTWO
「平野綾だけTV」オンエアスケジュール

14:00~15:00「#1 ファーストフード店で1日アルバイトをするのだぞ。」
15:00~16:00「#2 フランス料理のマナーを勉強するのだぞ。」
16:00~17:00「#3 全種類の動物と2ショットで写真を撮るのだぞ。」
17:00~18:00「#4 マンガ家のアシスタントをするのだぞ。」
18:00~19:00「#5 体力テストを受けるのだぞ。」
20:03~21:00「#6 アンチエイジングドックを受けるのだぞ。」
21:00~22:00「#7 保育園の先生をするのだぞ。」
22:00~23:00「#8 フラワーアレンジメントをするのだぞ。」

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
