エリカ様 CMギャラ5000万円って・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




エリカ様 CMギャラ5000万円って


沢尻エリカが「たかの友梨」のCMで
ひさしぶりに芸能界に復帰したものの
マスコミへの報道契約などの問題など
ずこぶる評判悪いですね。

しかし、これもダンナ「ハイパーメディアクリエイター」
高城氏の計算だったとしたら。

悪評であったとしても
話題にさえなれば沢尻エリカの勝ち、という。


エステのCMで約2年半ぶりに復帰した女優、沢尻エリカ(23)。
手にしたギャラとその使い道はどうなのか。

3年前から出演のオファーを続け、CM発表にこぎつけた
「たかの友梨ビューティクリニック」のたかの友梨代表は、
記者発表で契約金についてこう語っていた。
 「彼女の方からは一切、額をおっしゃりませんでした。
今までの化粧品会社のプライスに上乗せして、快く承諾してもらいました」

沢尻エリカは、かつてカネボウ化粧品のCMに出演。
ちなみに大手の化粧品CMでは
3000万円から5000万円のギャラが相場といわれています。

これ、決して高額じゃないと報道されているんですが
十分すぎると思いますよ。

ところで、以下はエステCMに出演していた芸能人たち。

[たかの友梨ビューティクリニック]

松田聖子(歌手)
米倉涼子(女優)
GACKT(ロック歌手)
はるな愛(タレント)

[エステティックTBC]

坂井真紀(女優)
華原朋美(歌手)
ナオミ・キャンベル(モデル)
ベッカム夫妻(サッカー)
クルム伊達公子(テニス選手)
上村愛子(スキーヤー)

[ラ・パルレ]

押切もえ(モデル)
玉木宏(俳優)
チェ・ジウ(女優)

[エルセーヌ]

長谷川京子(女優)
石川梨華(歌手)
辻希美(歌手)
Rina(モデル)
RICAKO(女優)

ナース綾子のぶっちゃけ話

引用:iza β版
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/370658/
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
