山田優 伊藤秀明とヨリが戻ったってホント?・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




山田優 伊藤秀明とヨリが戻ったってホント?


山田優に新たな交際相手の名前が囁かれる不安ってなにさ?

 元のサヤに戻ったのは本当なのか? 1年半前に交際を報じられ、その翌月にスピード破局した山田優(22)と伊藤秀明(31)が極秘復縁したという。

 発売中の「週刊現代」によると、2人は約半年前から伊藤の自宅マンションで半同棲中で、昨年のクリスマスイブには、友達のカップルとともに草津に温泉旅行に出かけたという。また、その前にはハワイで2人きりでバカンスを過ごしたというのだが……。

「山田と伊藤が交際を再開したとは、にわかには信じられませんね」と、復縁報道を懐疑的にみているのは芸能関係者だ。

「2人がスピード破局したのは、芸能界の大物といわれる山田の所属事務所の会長が激怒して交際に猛反対したからです。会長は山田に“仕事を辞めるか、それとも別れるか”と迫ったといいます。原因は伊藤の素行の悪さです。彼は酒を飲むとベロベロになってキス魔に変身したり、5年前には、友人に勧められて現在は違法のマジックマッシュルームを食べて、救急車で運ばれた。やっとの思いで追っ払った“悪い虫”が再び山田に近づくのを事務所が許すはずがありません」

 そしてこんな情報もある。

「実は山田は現在、伊藤とは別の男性との恋愛が進行中だというのです。こちらが明らかになると、山田にダメージを与えるといわれている。そんな最中になぜか復縁報道が降って湧いたわけで、なんか妙なんです」(芸能記者)

 しかも、山田は伸び盛りで、今がタレントとして最も大切な時期にある。

「山田は“女優の通信簿”といわれる『潜在視聴率ランキング』の最新版で、前回調査に比べて2倍近くの数字を稼ぐほど急成長していることが分かりました。それによると、テレビや広告業界の彼女に対する扱いは柴咲コウと同程度です。

山田はこれまで同じ人気モデルとして活躍中の蛯原友里や押切もえと同レベルでみられてきましたが、頭ひとつ突き抜けました。こんな大事な時に“悪い虫”と復縁しても、山田にはひとつもメリットがありません」(マスコミ関係者)

 恋愛は自由だけど、交際相手をしっかり見極めることが必要なようだ。

(引用:ライブドアニュース

