松嶋菜々子 レミオロメンの粉雪よりもせつない涙。・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




松嶋菜々子 レミオロメンの粉雪よりもせつない涙。


泣けるヤツ期待してます。粉雪をこえるヤツ。

 女優の松嶋菜々子(33)が主演する映画「眉山−びざん−」(犬童一心監督)の主題歌を、「粉雪」で知られる人気バンド「レミオロメン」が手掛けることが決まった。

「眉山」は、シンガー・ソングライターのさだまさし(54)の同名小説が原作。末期がんと診断された母・龍子(宮本信子)と娘の咲子(松嶋)、2人を支える医師・寺澤(大沢たかお)を中心に、かけがえのない大切な人の存在を描き出す。

 「脚本を読ませていただいた次の瞬間には、ギターを握って曲を作っていました」とレミオのギター&ボーカル・藤巻亮太(27)。書き上げたバラードの「蛍」には「人は何時出るかも分からない答えを前に、いくつもの分岐点をさまざまな思いで超えていく。そしてその中で、本当に大切な人と巡り合うのだと思います。できるだけ多くの方に、この感動が届くことを願います」という思いを込めた。

 犬童監督も「編集途中のラッシュを何度も見て、作品に込めた映画化チームの気持ちを真剣にくみ取ろうとしてくれた姿勢に感激しました」とレミオに感謝。全国公開は5月12日から。松嶋の涙を、レミオが静かに、そして力強く盛り上げる。

(引用:ライブドアニュース

Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
