若槻千夏の片思い。・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




若槻千夏の片思い。


若槻千夏の体調不良も、ひとまず回復したようで一安心。
コンビニみたいにはたらくって表現がイイ!

 タレントの若槻千夏(22)が12日、都内で行われた映画「叫」(24日公開)のPRイベントに出席した。

 昨年12月に体調不良による約2か月の活動休止から復帰し、初めての公の場。休止した際、一部で金銭問題などが報じられたが「整形やら、いろいろ誤解を招いているけど、事務所とももめてないし、お金でもない」と完全否定。

「今年は年内無休でコンビニみたいに働く」と、復活をアピールした。また、バレンタインデーは「2年前に(彼氏に)渡したきり」。

だが、9日にテレビ撮影で訪れたブルガリアからの帰国便で28歳の韓国人を気に入ったそうで「片思い的なものです」と、心をときめかせていた。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
