蒼井優 ブルーリボンの涙。・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒼井優 ブルーリボンの涙。


蒼井優、ブルーリボン受賞。あめでとうございます。授賞式に涙って、ますます応援したくなっちゃいますね。
何気に授賞式という式には国内外問わずにいらっしゃる渡辺謙って・・・。

 スポーツ紙の映画担当記者が、各部門受賞者を選出し、賞する『第49回ブルーリボン賞』の受賞式が、2月13日(火)に都内で行われた。今回は主演男優賞に渡辺謙、主演女優賞は蒼井優が受賞するなど、そうそうたる面々が顔を合わせた。

 『フラガール』や『ハチミツとクローバー』の演技が称された蒼井は「この賞がいただけると聞いた時から、実際にいただくまでずっと不安でした。私だけなら何もすることができません。周りのみなさんに支えてもらったからこその証だと思います」と感謝の言葉。

さらに「素敵なことがいっぱいあったのに、何も言えなくなりました。泣きたいぐらいに感動しています」と震えた声で話し、号泣する場面も。

 すると、同じく『フラガール』で共演し、助演女優賞に輝いた富司純子は「優ちゃんはとても頑張ってくれました」と褒め称え、そっと蒼井にハンカチを差し出す感動のシーンもあった。

 また、この日ベルリンから急遽会場に駆けつけた渡辺は「大きな国際映画祭に出ると“日本の俳優"ということを実感しました」と満足げな笑みを見せ、「(賞された)『明日の記憶』はいろいろと自分が試された作品。映画というのは、自分の人生が直結し、反映されていると思いますので、1本1本これからも作品に臨んでいきたい」と意欲を語った。

(引用:Yahoo!ニュース

Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。