木村拓哉 『武士の一分』ではじめての体験。・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村拓哉 『武士の一分』ではじめての体験。


キムタク武士の一分にかける意気込みです。根性ありますね。

主演映画『武士の一分』も話題となっている、国民的アイドルグループ・SMAP木村拓哉さん。昔、剣道を習っていたという木村さんですが、今回の映画撮影前に行われた剣の練習は、今まで経験した事のないものだったのだとか。

目の見えない武士の役を演じるため、何と包帯で目を隠し、全く何も見えない状態で稽古をしたのだそうですよ!!先生は目が見えなくてもお構いなしで、本気で木村さんに襲い掛かって来たため、何度もヤラれてしまったのだとか(泣)。
 練習は今まで体験した事がないくらい大変だったものの、おかげで良い演技が出来たのだそうですよ!!

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。