長澤まさみ 俺は君のために打つ!!CM動画・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト



長澤まさみ 俺は君のために打つ!!CM動画


長澤まさみ 2005年「カルピスウォーター」「カルピスソーダ」TVCM『青春と恋/予告ホームラン篇』

長澤まさみさんの微笑みを勘違いした男の子の切ない恋心 放課後のグラウンドでバッティング練習をしている野球部の男の子。

バッターボックスに立ち、グラウンドの脇に座っている長澤まさみさんをちらりと見ます。その瞬間、彼女が微笑み、恋の確信を得た男の子は心の中で『オレは…。キミのために…。打つ!』とホームランをイメージします。

 ボールが投げられた瞬間、目に入ったのは待ち合わせ相手の男友達を迎える長澤まさみさんの姿。愕然とする男の子の横で、ボールはキャッチャーミットにすいこまれ…。

 男の子は、長澤まさみさんの微笑みが自分に向けられたものではなかったことに気付き、悔しさに地団駄を踏み猛烈な勢いで素振り。 

長澤まさみさんによるナレーション『スキとキスの前に。』が流れ、男の子は「カルピスウォーター」「カルピスソーダ」をゴクゴクと飲み、「オレって甘ずっぺー!」と叫びます。

何も知らない長澤まさみさんはバックネットの裏を男友達と歩いていきます。 男の子の勘違いから生まれた、ちょっと切なくて甘ずっぱい青春のひとコマですね。

Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
